原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

さっきまで飲んでた

ブログの更新忘れて飲み会に行ってしまったパターンですこんばんは。
ちょっと前に千葉駅出たところです。このブログはスマホから書いてます。
上り電車が少なくて切なくなりました。

今日は中学時代の部活の友だちと10年以上ぶりくらいに会って飲みました。
メールで定期的に連絡はとってたのでそこまで久々感はなかったのですが、
まぁでもやっぱり久々でした。
気づいたら四時間半しゃべってました。
あと別の部活の仲間も最後の30分くらいでしたが合流してくれました。
飲もうという話になったのが先週だったんですが、
集まれてよかったです。楽しかった。

中学卒業してからもう18年目なんですが、
こうして集まれる仲間がいるのは本当に嬉しいです。
中学の部活仲間はなんだかんだで連絡をとる機会が今でも多くて、
それもとってもありがたい。
小説の取材絡みでも今何人かにお世話になってたりもします。

なんか色々やることたまってるので、
明日は一日パソコンとがんばります。