原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

8月あーかいぶ

気がつけば9月も1週間経ってしまいました。
すっかりブログ書いてなかったのですが、毎月恒例の先月ふり返りはやっておきます。

というわけで8月にやったことまとめ。

 

■執筆:46枚

うっすら地味に書いてたけど、色々やることもありであと回しに。
主にプロット書いたりネタ集めしてました。

電子書籍

5月ぶりであの出版さんから2冊出してもらいました!

一小路真実は興味がない 引きこもり図書委員とラブレター

一小路真実は興味がない 引きこもり図書委員とラブレター

 
一小路真実は興味がない 嘘つき保健委員と彼女の秘密

一小路真実は興味がない 嘘つき保健委員と彼女の秘密

 

1冊あたり194円で挿絵付きと大変お手頃になってます。
なお、3巻は10月に出る予定です。それまでにぜひ1・2巻をよろしくお願いします!

 ■その他

別に私がやったことでもなんでもないですが、Kindle Unlimited始まりましたね。
ラインナップ周りで色々ごちゃごちゃしているようですが、
とりあえず私の作品も対象になっているのでご興味あればこちらからどうぞ↓

mfineocean.hatenadiary.jp

----------------

 

といったような8月でした。
ちなみに思うところがあってむちゃくちゃ本読んでた1ヶ月でした。

もちろんマンガ含めての100冊ですが、小説とかもそれなりに読みました。
KUに登録したのもなんだかんだで冊数増えた一因だと思います。
とか言いながら、昨日発売のKobo aura one買いましたけどね!
最近読書はもっぱらKoboYahoo!ブックストアKindleはおまけです。
8月に読んで面白かった本でもそのうちまとめようかなと思います。